2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
こまごま
今日はメール便のおばちゃんが親切やったのでいい一日でした。
ちょっと、あまりにも人とかかわらない生活をしていると気づいたので・笑、もうちょっと社会性を持とうかと思います。(仕事にはいってるんやけど)
愛犬ももの散歩にでも行こうかな・・・
でもあいつ、アタシのことばかにして途中で歩かなくなるんですよ。
そして無言で「だっこしろ!」って態度で表すんです。
愛犬ももはは12キロあるので重いのです・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私が飼っていた芝ちゃんは年取って歩くのにブルブル足が震えても「抱っこ」とは言わなかったなあ。
耐えかねて私から抱っこしてたけど…^^
室内で飼ってるとももタンみたいになるのかねえ^^

仕事行っててもまだ接触が足りないだなんて…。。
散歩も良いけど、気分や体調が良い時にね;;
そうそう、熱は少しずつ下がってるの??;;


柴犬もね、かわいいよねぇ・・・(*´▽`*)
うちのももは本当に甘やかされて育ったので
「いいところのおぼっちゃん」そのものです。
散歩に行きたいときはジャンプしてアタックしてくるし、ささみを食べるまでドッグフードは食べないし・・・

仕事はね、本当に事務的なことしか言わないし・・・
一緒に働いてる人も、世間話もしないし・・・そうそう、世間話をしたいんだよ、アタシは・笑
熱はもう下がったみたい。落ち着いたからかなぁ?


世間話大事だよねえ!
分かるよ、分かる!
私も必要だわあ…。。
そういうので結構ストレス発散になるもんね。
事務的な事ばっかの話じゃ確かになんの発散にもならないわあ。。
私も世間話したくて青タンとこ来てる様な感じもするしね!
あはは^^


世間話は大事だよねぇ・・・
たまに面倒くさい時もあるけど、ちょっとした会話が
ストレス発散になったりね。
家族じゃちょっと違うし・・・
仕事場なんかもっと違うし・・・
世間話しに来て!来て!


そらどんどん来るわよ!
ココは私の唯一の憩いの場だからねえ^^v
邪魔だと言われても来るわよ(笑)


ドンドンきてちょうだい!
そして嫌なことがあったら吐くんだよ!
アタシも行かせてもらうわ~!!
ここが憩いの場になれば・・・


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

