2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こまごま
アタシのことを座布団にしか思っていない愛犬ももがお散歩から帰ってくるとすぐにアタシの背後に寄り、「くぅぅん」と寂しげな声で話しかけました。
何事かいな、と思うて「ももきちよ、どうしたのだ」と言うと「くぅぅん!くぅぅん!」というて尻尾を振り、体をこすり付け、愛嬌を振りまくやないですか。
アタシにゴマをすることなんかいくらおやつが欲しいときでもないのに、どうしたのだ、と思うて「遊んで欲しいのかい。ではぞうさん枕を取っておいで」というと、タッタッタと走ってぞうさん枕をとって来て、いきなり興奮してぶさいくな顔がさらにぶさいくになるまで暴れまくりました。
よほど遊びたかったのか体が気持ちについっていってません。小太りの体で猛スピードで走りますがまるで団子が転がっているかのよう・・・ぷぷぷ。
これ以上興奮させては心の臓に悪いんやないか、と思って途中でやめたのですが、最近は暑いし、もうお年寄りやし、アタシが遊びとうても愛犬もものほうが嫌がっとったのに、これはどうしたことでしょう。
とにかく、尋常じゃない興奮っぷりだったのでちょっとびっくりしました。

携帯の絵文字のおにぎりマークが最近かわいいと気づきました。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ももタン、青タンの旦那様に焼きもちやいてるのかなあ?
自分の方を見ていてもらいたいとか^^
ほんとここ最近ももタン、急に青タンに甘え始めるようになってきたもんね、何かあるのかなあ。

おにぎりマークかぁ!偶然^^、私も最近かわいいなあと思って使ったばかりだよ^^


最近、愛犬ももの遊び相手をよくしてあげてるからかな?
もう、お年寄りだから、遊ぶのも疲れてるのかなぁ、と思ってたんだけど、やっぱりまだまだ遊びたいようで・・・
この間、コイヌの頃の愛犬の写真が出てきたのだけど、小さくてかわいかったよ。今ではもうすっかりおでぶさんになってしまったけど・・・

おにぎりさんの絵文字、かわいいよね。最近やたら使いまくってるよ。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。