2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2007年9月9日
おなかにね、大きな石が詰まって取れないんです。
苦しいから、何とかしてもらおうと神さんにたのみましてん。
そしたら、神棚からファラオが出てきてたくさんの宝物をくれたんです。
でも、肝心の石は取れないから、「こんな宝もん、いりません。それより、石、とってください」っていうたら、「余の贈り物が受け取れぬのか」といってファラオは激昂し、変わりに「あれ」を送ってきて、「あれ」はアタシの体の中に入ってきてしまいました。

ていう夢。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

青タンの夢のお話って今まで何回か聞いてきたけど、全部内容は違うのだけどどの夢も何かが似ているのだよねえ…。
その何かが分からないのだけど、似てるなあと思うんだよ。
"不安"っぽさが漂っているというか…、そんな感じがしてなんだか寂しい気持ちになってしまうよ。。
もっとスカッ!と気持ち良い夢を見られるといいのだけどネ;;
最近もやっぱりあんまり寝れてないのかな…??


アタシはよく見た夢を覚えてるのだけど、周りの人はあまり夢のことは覚えてないと言う人が多いのだよ。
眠りが浅いのかな?夢にうなされる?ようなことがおおいので・・
不安なかんじ、でてるかな?あまり気にしたことはないんだけど・・
そういえば、気持ちの良い夢って最近見てないなぁ。今まで見た夢で一番印象に残ってるのは、すごくいいにおいのする夢だったなぁ。夢でにおいがあるってその1回だけだったよ。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。