2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
銀のさら
20070921.jpg

今日から、急に、くしゃみ、はなみづ、かゆみ、が、起こりました。
苦しくて仕方ないです。(本当に滝のようにはなみづが垂れる)

ブタクサの花粉症、らしいです。

**********
ぺディグリーの商品のバーコードを切り取って、送ると、動物のマスコット付きエコバッグがもらえるそうです。

かあ様がバーコードを切っていると愛犬ももがごはんをくれると勘違いして寄ってきたので「ももさん、はさみ使ってるから危ないですよ」というと、「ぐるぐる、ふご!」と吠えて噛み付かれました。
丁寧語を使っても、だめです。

おにごっこ
パグ、2匹飼ったら楽しいだろうなぁ・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大変ジャね。。。
青ちゃん、おはよー。今日も早朝覚醒したっ茶。
でも後から頓服&リスパで強引に寝てやるさ!

ッチュー課、ブタクサの花粉症大変ジャね。
ブタクサってどこにでもよぉけ生えちょるもんなん??
その正体は見た事が(認識した事が)ない。。。

早く治まるとエエね。願ってます。


青タン、大丈夫?!鼻水が滝のように垂れるだなんて…。。
考えただけでも苦しいのが想像出来るよ。。
というかもっとひどいんだろうなあ。
鼻炎もそうだけど花粉症とか鼻系のは本当につらいよね…、私も風邪で鼻が詰まるだけでも息苦しくて耐えられないもん…。。
花粉が飛び交ってるうちはずっとそんなんなのかなあ…、少しでも良くなるといいのだけど。。

確かに2匹飼ったら楽しいだろうねぇ!
うちも2匹飼いたいと思ったりするのだけど、これ以上うさぎ2匹遊ばせるスペースもなくて食費代にも余裕がないから飼えないんだ。。
この動画みたいに2匹がじゃれあったりする姿とか見ていると心が和むね、羨ましいよ~。

ところでこれパソ絵?!好きだわぁこれ!青タン描けるじゃないの~!(笑)


>マコタン
マコタン、おかえるなさい。たいへんだったねぇ・・
眠れないのは辛いなぁ・・いろいろ気になることがあるとすっきり眠れないし・・
早く、金曜日になればいいね。
ぶたくさ、って、多分、どこにでも生えてるんじゃないかな?
都会にでも、田舎にでも、生えてると思うよ。
黄色い花の、雑草なんだよ、菊の仲間らしいよ。
なぜか、毎年、忘れた頃になるんだよ・・辛いよ・・

>Kannaタン
Kannaタンは花粉症とかはないのかな?
春の花粉症、かあ様がなっていたのだけど、あれも辛そうだねぇ・・
でも、かあ様はなぜか治ったのだよ!アレルギーって治らないって聞いてたのに!
ということで、アタシも、いつか、治るんじゃないかとおもってるよ。
このぶたくさも、2,3にち、ひどいだけなんだよ。本当にアレルギーなのか・・?
昨日がひどかったみたいで、いまは、だいぶましになったよ。
いやあ、はなみづがたれると、気持ち悪いねぇ・・
イヌ、うちも食費とか、スペースがないので2匹はとても無理なんだよ。
でも、黒いパグがどうしてもかわいくて・・いや、愛犬もももかわいいけどね。
なぜか、パグって惹かれるのだよ・・あれが2ひき、じゃれてたら・・かわいいなあ。
パソ絵、いまだに、よく分からないよ・・(笑)なんか、保存したら、画質が悪くなるし。むずかしいよう!


へえ!治る事もあるんだねえ、青タンのかあ様が治ったのなら遺伝で青タンも治るといいのだけど!
鼻水が垂れると鼻の下がかゆくなって赤くかぶれそうなイメージがあるんだよ、そういうのも辛いなあと思ってしまうよ。。

パグの黒いの、動画観て私もかわいいなあと思ったんだよ!黒パグなんてなんだか珍しいよねえ。
もちろんももタンの方が断然かわいいけどね!

そうそう、パソ絵を保存する時に、保存の種類を「JPEG(JPG)」じゃなくて「PNG」で保存してみて、画像が綺麗に保存出来ると思うヨ^^


そうなんだよ、うちのかあ様、春の花粉症だったのだけど、治ったのだよ。
大根やら、しいたけやら、色んな野菜をにた汁を飲み続けたら、治った、って言うんだよ。たまたまなのか、本当にその汁のおかげなのか・・
予想通り、アタシの花粉症は3日で治まってきたよ。3日、、って、本当にあれるぎーなのか、分からないねぇ・・
はなみづ、たれると、鼻の下、赤くなっていたくなるよねぇ。いま、その状態で苦しすぎるから、クリームを塗りたくってるよ。

愛犬もももかわいいのだけどね、黒パグ、かわいいよねぇ・・滅多に見た事がないねぇ。そうそう、イヌを飼おう、ってなった時に、黒いパグが欲しくて探してたのに、普通のパグすら、全然いなかったのだよ。パグ自体、珍しいのかなぁ、って思ってたら、なぜかすごく安売りで子どものももが売られていたのだよ。すぐ決めちゃったなぁ。ああ、あの頃はかわいかったのに、いまはアタシのことをぞうきんとしか思ってない・・(でもかわいい)

パソコンの絵って、「JPG」しか、しらなかったよ。ふつうに保存してるだけ・・今度、やってみるね。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。