2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ちのけんさ
20071027163549.jpg

ふふふ。
夫さんが、健康を気にしてるらしくて、血の検査をしたいと言っていたのでね、仕事場で、やってくれるか聞きましたらね、「血だけとって、持ってきたらいいよ」って言って下さいましたのでね、道具を持って帰ってきました。

決して、夫さんが、注射が怖くて倒れちゃう、なんてことはないですよ。にやにや。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ…注射の道具だ。。ドキドキ…。いいな、いいな…。。
当たり前だけど、青タン、注射出来て羨ましい…。
私も血、採ってみたい…(笑)
しかしわざわざ病院に行かなくても、家で採って来てもいいだなんて、寛大な先生だねえ^^
あ、そうそう、この紙コップは何に使うの??^^
気になるー^^





うぉお!! す、すごい!! さ、さすが看護士さんだぁ!!
こんな道具を家に持って来ちゃうなんて!
許可した病院も、すごいですね。(゜д ゜;ひょぇ~~!!
青さんも、ご主人さまも、健康でありますように。


>Kannaタンへ
たぶん、それほど、注射は下手ではないと思うのだけど、それでも、毎回、失敗したらどうしようって思って緊張してしまうよ・笑
その分、成功したときのすがすがしさはたまらないねえ。にやにや。
こういう道具って、家に持って帰ってもいいのかな?
せんせがいいって言ってくれたんだからいいよねえ??
あ、この紙コップは尿検査に使うのだよ。
緑のふたの容器にオシッコを入れて、病院に持ってゆくのだよ。

>わたるさん
道具、もって帰ってもよかったのかなあ??笑
「家でとってもいい」って言うので、「え?いいんですか?」て、
せんせに聞いたのですけど、「別にいいよ」って、かるーくいってました・・笑
血のついた針とかを捨てなければいいのかな?
夫さんは、(アタシと一緒で)甘いものが好きなので健康を気にしだしました。血が不健康、って、いやですよねえ・・


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。