2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カイイヌ
20071030153207.jpg

こんにちわ。愛犬ももです。

ああいやだ・・あいつに、リボンを付けられちゃったよ。
ボク、男の子なのに、オレンジのリボンだなんて・・あいつには、シュウチシン、って、ないのかな?

さいきん、ボク、イライラしてるんだ。
だって、あいつが、しょっちゅうかまってくるんだもの。うざったいよ。。
ボクね、あったかいお昼は、縁側のお布団の上でうたたねするのが習慣なんだ。
でもね、ボクがそうしてると、あいつ、近寄ってきて、ボクの鼻がかわいいだの、ボクの目がかわいいだの、ボクの手がかわいいだの、しゃべかけるんだ。うるさくて眠れないんだ・・
ボクがかわいいのは、あいつが言わなくても分かりきってることなのにね、としよりは何回も同じことを言うからいやだよ。
それに、しゃべりかけるだけじゃなくて、ボクに、「食べました」の芸を教えようとするんだ。ソフトバンクのこまーしゃるの、「どらやき、たべました」のやつ・・
ボクね、そんな簡単なことは出来るんだよ。
でもね、ばからしくて、やらないだけなんだよ。あいつの言うことは聞きたくないからね。
でもね、あいつ、ボクが出来ないんだと思ってね、しつこくやらせて来るんだよ。あたまにきちゃう。
あんまりしつこいと、教えてあげなくちゃいけないでしょ、だから、ボク、あたまであいつにぶつかってやるんだ。
でもね、やっぱりボク、まだコドモだから、あいつの怪力にはかなわないんだ。かなしいな。
逆にね、プロレス技、しかけられて、ボク、ひっくり返されるんだ。それでね、ボク、負けちゃいけないと思ってね、一生懸命になってね、興奮して・・ううん、あいつの相手になってあげてるだけだよ、夢中になんか、ってないんだから!!
それでね、ボク、さいきんは、アンシュイ、なんだ。アンニュイ。いいことばだね。
はやくあいつ、ジリツ、してくれないかなあ。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

かっこいいと思うよ!
ももくんおはようございます。
黄色いリボン、格好いいよ。
アンニュイすなぁアンニュイすよ。
秋だもんね。
芸術の秋、食欲の秋、運動の秋。
全部満喫してんね!ももくん。


コユさん、こんにちわ!
ボクね、あいつが選んだリボン、ってだけで、ものすごく嫌なんだ。
だって・・まるで、カイイヌみたいじゃない?
コユさん、さいきん、見かけないけど、相変わらずきれいな髪の毛なんでしょうね。
ボクね、コユさんがまえに、髪の毛をといたほうがきれいになる、って教えてくれたから、頑張って、あいつにといてもらってるんだけど、やっぱり、あいつ、あらっぽいんだよ。
だから、どんどん抜けちゃって・・さいきんは、なんだか全体が黒ずんできちゃって・・あいつがね、黒い毛がはえてきてる、お年寄りだ、にせものパグだ、って言うんだよ。いやになっちゃう・・アンニュイ・・
ボクたち、コウショウだから、芸術を楽しむにはぴったりだね!
だから今日は絵を描いてみたんだよ。ボクの後姿なんだ。


もも君こんにちは、かわいくてかっこいいブーです。
黄色いリボンを結ばれたんだね、僕も、もも君と同じ男の子として、それは絶対に許されない事だと思うよ!
リボンじゃないけどね、僕の家はトイレもご飯のうつわも家の屋根も、色とオレンジにされているんだよ、男の子なのに。
金運があがるかもしれないからだって。ひどいでしょ!
だから大工になったら自分でもっとかっこいい家を建てるつもりなんだ。
僕はね、元々お金持ちだったのに、ここに来てから貧乏になったんだ。
僕の家をオレンジや黄色にしたって、Kannaがお金持ちになってるようには全然みえないよ、だって洋服の1枚も買ってくれないもの!

もも君は芸が出来るんだね、どうしたら覚えられるのかな?
僕は芸を覚えた事がないんだ。
時々、「ごろん!」とか、「おいで!」とか言われる事があるけど、意味が分からないから何もしない事にしているんだ。
そうするとね、もも君のようにプロレス技を掛けられそうになるんだ、だから噛み付いてやったり、蹴っ飛ばしてやるんだ。
だって、何にも悪い事してないのに、ケンカを売ってくるんだからむこうが悪いよね。
あんにゅいっていい言葉だね、僕も使ってみようかな、あんにゅい。


ブーさん、こんにちわ!
ね?オレンジだなんて、おかしいよね。
ボク、男の子だから、ぴんくいろにして欲しかったのに・・
オレンジは、金運があるんだね、きっと、そんなのうそだよ!
あいつだって、いっつもびんぼうだもの。
ボクのおやつだって、いつでもおいもだしね、ほんの、たまーにしか、お肉くれないんだよ!!
ボクね、おうちとか、ごはんの入れ物とかは、ままさんやぱぱさんが買ってくれたやつだから、しゅみはいいんだ。
でもね、洋服・・(あいつが、ボクの髪の毛が落ちるのが気になるから、って着せるんだよ)洋服はね、あいつが作ったやつなんだ・・
しかもね、柄は、しましまなんだ・・ボク、、かっこ悪くて。
あいつの趣味、って、気持ち悪いんだよ。きのことか、しましまとか。
だからね、本当は、洋服なんて買ってもらえないほうが幸せなんじゃないかって思ってるんだよ!
ボクね、芸が出来るのは、ママさんが、ボクの芸を見たら喜ぶからなんだ。あいつのためにはやってないしね、教えてくれたのもママさんなんだよ。
「チョーダイ」とね、ママさんとパパさんが「おいで」って呼んだときははしってくんだ。おやつが欲しい時、頼まれてもないのに「チョーダイ」やってあげるんだ。賢いからね。
あいつのね、「食べました」意味が分からないんだよ、ボクも。だって、食べたないのに、「食べました」って。おかしいよ。まあ、あいつは頭が悪いから、何を考えてるのかわからないのは仕方ないんだけど・・
それにしても、ブーさんも、プロレス技、かけられるんだね。ボクたち、小さくて、か弱いのに、どうしてわかってくれないのかな?アンニュイ。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。