2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
焼きたてパン
2008-01-30 002

こんにちわ。愛犬ももです。
毎日寒いですが、ボクも相変わらずかわいいです。

さいきんは、ストーブの前で過ごすことが多いです。
イヌ、って、寒い日でも雪の日でも、お外で遊ぶんだって。イヌ、ってどんな生き物なのかな?
遊んでばっかりだって。きっとかわいくないんだろうな。ボク、かわいくないのは嫌いだよ。
ボクは、毎日、郵便やさんと豆腐やさんと、宅急便やさんにごあいさつして、ちゃんと働いててかしこいよね?
でも寒いから、おこたの中に入ってて、気づかない時もあるんだ。
そんな日の夕方は、ちょっと、ゆううつ。

2008-01-30 007

あいつが、あんぱんを作ったんだ。
ボク、焼きたては食べてあげるんだ。
チーズも入れてくれると、もっと食べるんだ。
食べてあげないと、あいつがいじけるから、無理に食べてあげてるんだ。
もっと欲しいよ、って、うるさく言ってないよ、本当だよ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももタン、お久しぶりー^^
青タンのあんぱん、とっても美味しそう~^^
私もかなり前にね、ぱんを作ろうと思って挑戦してみたんだけど、ちゃんと膨らまなくてね…、硬いぱんになってしまったのだ。。
なので、それ以来恐ろしくて作れないでいるのだよ^^;

ももタン、おこたにに入っててお仕事するのを忘れてゆううつになっちゃうだなんて、やっぱり真面目なんだねえ;v;
それにしても、あんぱんの中にチーズって組み合わせ、食べた事がないけど、なんだか美味しそうだねえ^^


No title
Kannaさん、こんにちわ。愛犬ももです。
ボク、毎日きちんとお仕事してるのに、お留守番してなきゃいけないときが多いんだよ。みんなひどいよ。

この間、あいつ、おかしな失敗したんだよ。
パンを焼くのに、お水を入れずにスイッチを入れたんだ。
いいにおいがして、出来上がりのブザーも鳴って、ふたを開けたらこげたかたまりだったんだ。ボク、大笑いしたよ。

ボク、なんでもチーズをかけたら食べるんだ。
でも一番好きなのは、ハンバーグにチーズをかけたやつなんだ。
でも、ママさんが、「もう、こうれいけん、だから、カロリーの高いものはダメよ」っていうんだ・・なんだろう・・?


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

