2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ぶさかわいい
2007-09-03 009


この子は我が家のかわいい愛犬ももです。こんにちわ。

今日は、近所のスーパーに、パグがいたんだよ。
9さいだけど、元気だったなあ。
ボクよりも、ちょっと、小太りだったよ。
でもやっぱり、パグはかわいいんだ。

「かわいいね、かわいいね」て、言ってたら、もう1人、小さなパグが車から降りてきたんだよ。
パグの好きなご家庭のようだったよ。
パグはね、「やめられなくなる」らしいよ。何がかな?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

くしゃくしゃどうしたの顔
こんにちは~
パグたんは常に困った顔な感じが可愛いなぁと思います。
あの顔でちょっと遠くで首をかしげられたらたまらんちんです。
その後、「今、目、合ったよね?ね?」
…とダッシュで駆け寄って来たら気絶しまする~~萌え~~


No title
パグの可愛らしさは奥が深いね!!
ちょっと怯えた潤んだ目で見つめられると
動けなくなるよー!!
ぶさかわいいってゆうけど、ホンマ愛らしいと思うわぁ。


uLタンへ
ボクは困っていないのだけどね、かわいいから、きっと、みんながボクの周りに集まるんだ。
ボクがかわいすぎて、みんなが困っちゃうんだ・・どうしようかな。
ボクの大きなおめめで見つめてあげると、みんなが喜んでボクをかわいいね、って言ってくれるんだ。
かわいすぎて、本当に、ごめんなさい。


ゆっちんへ
かわいすぎるって、罪なことです・・
ボクがそこにいるだけで、みんな、ボクに夢中になってしまうんだ。
なんでもボクが一番になっちゃって・・
ボク、目立ちたくないのに、かわいすぎて、目立っちゃう。
こまったなあ・・


No title
そうそう、最近ね、よくパグちゃん見るんだよ^^
しかも黒パグ!
前は不思議なお顔だなあ、なんて思っていたのだけどね、ももタンを見るようになってからというもの、どこのパグちゃんにも反応してしまってね、「あ!パグパグ!」とテンションが上がってしまうよ!
かわいいよねえ、パグ♡


Kannaタンへ
黒パグ、本当にかわいいよね。
ももきち君と一緒にかいたいよ・・
最近は黒い子は見てないなあ。
同じ色の子はたまーに見かけるんだけどね。
やっぱり、パグを見かけるとだれかれ構わず喋りかけてしまうよ。
パグを好きな人に悪い人はいない(笑)


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

