2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
デジカメなおったみたい
DSC00100.jpg

万里の長城です。
大きいですねえ。本当に坂がすごかったです。
気温も日本より低くて、風も強かったけど、運動量も多いから寒くはなかったです。
すぐそばの丘まで行って帰ってくるまで1時間くらいかかりましたjumee☆faceA109

DSC00060.jpg

狛犬って言うのは、パグのご先祖さんなんだそうです。
北京の色んなところに(お店の前とか)狛犬がいましたよ。
パグは縁起のよい動物なんだそうです。

***** おまけ
2008-03-31 004

中を開くと
2008-03-31 003

真ん中の黒いマルが我が子です犬笑
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
万里の長城、すごい迫力ですね~!
教科書とか、誰かの旅行の写真とかでも見たことはあるんですが、これだけ大きなサイズの画像は初めてみました(笑)!

狛犬の画像も含めて、やっぱり外国人がたくさん写ってますね~w
流石観光名所と言ったところなんですかね☆


中国の食べ物はイマイチでしたか~。
そう言えば、日本の中華料理の方が日本人には美味しいってどこかで聞いた気もしますw


hottnさんへ
万里の長城は、本当にすごかったです!
行くまで、こんなに大きいものだとは思いませんでしたよ。

やっぱり、観光名所はどこの国の人にとっても観光名所みたいですね。
バスが止まるところにはいろんな国の人がたくさんいましたよ。

中国の料理、やっぱり口に合いませんでした。
(もしかして、安い料理だったからかな・・?)
やっぱり、日本人の口に合うように作ってある日本の食べ物が一番です!!


No title
おお!デジカメ直っていたんだね!

万里の長城、凄い迫力だねえ!
このモヤ?キリ?みたいなのがますます神秘的にみせてるって感じだわぁ。
いいなあ~。私も行きたいわあ~。

と!ところで、狛犬の前にいらっさるのはもしや青タン!
ああ…なんだかやっと会えた!って感じがして感動してしまったよ(笑)
しかも狛犬の横にきのこらしきゴミ箱?が!(笑)

お子の写真、真ん中のがお子なのだね!
もうすでに形がなんとなく分かるようだねえ!
こういう写真は定期的に撮るの??
そしたら少しずつ大きくなっていくのがわかるねえ^^
楽しみだ~!


Kannaタンへ
万里の長城、やっぱり行っておいてよかったよ^^
いろいろと、今、中国で行動が起こってるから、次はいついけるかわからないもんね。

やっぱり、人間が残した歴史物はみておいて損はないと思うよ!
今度はエジプトに行きたい・・!!

そうそう、たまたま、この狛犬の横にきのこのゴミ箱が写ってたんだよ。
面白いから載せてみたのだけど、さすがKannaタンだね、よく気がついたねえ!

そうそう、写真は毎回撮ってくれて、うちの病院では小さなファイルに入れて残してくれるんだよ。
最近ではどこでもそうなんじゃないかな。
もう、今ではかなり大きくなったよ。といっても5センチだけど。
エコーでみるたびに大きさがぐんと大きくなってるからびっくりするよ。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。