2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
2008-06-05 005-2
こんにちわ。愛犬ももです。
毎日暑くて、ボクはもうくたくただけど、くたくたの顔もかわいくて、ごめんなさい。

あいつが、カメラをなくしてしまったんだ。
ばかだけど、こんなにばかだとは思わなかったよ。
仕方がないから、ボクのかわいい顔をここに出させてあげたんだけど、
ボク、本当は、カメラは嫌いなんだ。たましいが吸い取られるからね。
だから、あんまりボクのかわいい写真がないんだ。ごめんなさい。

これはボク専用のソファーの上に、毛布を敷いてもらってりらっくすしてるところなんだ。
「イヌのほうが贅沢してる」って言われるけど、何のことかな?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カメラをなくしたあいつって・・・(笑)
毎日暑くなって、
うちの子もはぁはぁしてます。

ももちゃん、赤ちゃん産まれたらやきもちやかないですかね?


No title
もも君こんにちわ。
ブーです。
正確にはブラウン・キングっていう名前だよ、Kannaの所に来る前は由緒ある国の王子だからね。

僕も写真を撮られるのは嫌いなんだ。
何故か撮り終わった後、写真を見ながらクスクス笑うんだよ。
何の事か分からないけど、横長だとか…大きいだとか…時々、ゴン太みたいだとか言っているんだよ、ゴン太って何だろう…。

僕も、ももくんみたいに贅沢しているって言われるんだよ、ひどいよね。
毎日僕のためにエアコンをずっと付けっぱなしにしているから羨ましいとか言っているけど、僕は王子なんだから当たり前なんだよ、そんな事でコソコソ悪口言うなんて小さな人間だなあと思うよ。

最近だいぶ暑くなってきているね、ももくん大丈夫かな?
体を壊さないように体調には気を付けてすごしてね。




ちょめさんへ
こんにちわ。
毎日暑いから、ハナさんも大変だろうな、って思います。
昨日、やっとエアコンを付けてくれたんだよ。
うちの人はけちんぼだから・・

ボク、賢いから、赤ちゃんがきたら、あいつから守ってあげるんだ。
あいつは手加減を知らなさ過ぎるから、かわいがりすぎるんだよ。
ボクが先輩でよく分かってるんだ。
ボク、かわいすぎて困るんだって・・


ブーさんへ
ブーさんの「ブー」は、「ブラウンキング」の「ブー」なんだね。
ボクも、「アティナ」って言う名前らしいんだけど、あいつが「もも」にしたんだ。ぜんぜん違うよね。

写真って、いやだよね。
とってる人は笑うんだ・・
でも、とられるほうは迷惑なのに、分かってくれないんだよね。
それで、カメラを向けると顔をそむけるんだけど、そしたらみんな怒るんだ。
「かわいい写真が撮れない」ッテ言って怒るんだけど、毎日、ボクのかわいい顔を見てるんだから、わざわざいやな思いをしてまでとらなくていいとおもうんだ。
それに、ボクの魂が吸い取られたらどうしてくれるんだろう・・?
ゴン太、って、ほねっこのゴン太かな?それとも「のっぽさん」に出てくるゴン太かな・・?ほねっこの方はかわいいんだけどね、のっぽさんのほうはかいじゅうみたいなんだ。きちんと聞いたほうがいいよ。

昨日、やっとエアコンをつけてくれたんだよ。
他のおうちはもっと早くから付けてるのに・・
ボクのこと、大事にしてないんだ、うちの人たち。
ボク、こんなにかわいいのにね。きっとバチがあたるよ。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

