2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
鶏のから揚げ・和風ソース♥
いつもおいしくてかわいいゴハンを載せていらっしゃるみっこさん
昨日、覗いてみましたら、「これは今日のうちに食べなくては!」という
レシピを載せてらっしゃったので、早速作ってみました。

20080830_6.jpg

鶏のから揚げどんぶり 和風ソース(レシピはこちらです)
う~ん、ほっぺたが落ちそうですもぐもぐ
お店で食べたあのお味、和風ソースがたまらないです。
ご主人さんも大満足してくれましたきらきらハート

ご主人さん、昨日、体重計に乗ったら、なんと、54キロ・・!!
173センチですよ。
夏痩せしてしまったのです・・・jumee☆Feel Depressed4
臨月には確実に私のほうが体重を追い越すでしょう。(私は153センチなのですが)
頑張って肥えてもらわなくては!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄く美味しそう~!e-460
普通のから揚げも好きだけど、和風ソースっていうのがまたたまらないねぇ~^^

ご主人様、54キロって…!
かなり痩せていらっしゃるのね!
でも夏バテで痩せられるなんて羨ましい^^;
私は夏バテしながらも結局食べてしまうので、体重が増加中だよ。。
妊娠でもないし、ただただ増えるものだから言い逃れが出来なくて辛い…^^;
ご主人様にこのから揚げをたくさん食べさせて、平均体重に戻してあげなくてはね!(笑)
私の体重も分けてあげられたらいいのに…^^;



Kannaタンへ
このから揚げは本当においしかったよ^^
どこかのお店で食べたことがあって、
これはどうやって作るんだろう、ってずっと気になってたんだよ^^
なんとなく、入ってるものは分かるけど、いまいちちょっとした配合の加減が分からなくて。。
このソースはから揚げにぴったりあってておいしかった~~!!
今夜もこれをまた作るつもりだよ^^

ご主人さん、やせすぎてしんぱいだぁ・・
あまり自分で自覚してないのも怖い・・
そうそう、食欲がなくても何か口にしたら、
結局はちゃんと増えてたよ^^;
私の余分な体重も分けてあげたいよ^^;
Kannaタンは胃腸の調子が良くなったみたいでよかったね!
これで「おいしい仲間」だよ^^


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

