2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
2かいめ
2008-09-05 002
鶏のから揚げ 和風ソース♫
またまた、ついこの間作ったのに、作ってしまいました。
だって、おいしかったんだもの。。
レシピは、みっこさんのブログ 「* Orange Kitchen *」です♥

奥は栗ご飯・・
ついこの間、山で採れた栗です。
実のなるものは、一番目はおいしくないらしく、
2回目、3回目に採れるものがおいしいらしいです。
でも、これもすごく甘くておいしかった~

2008-09-05 003
わがこ。
左側はわき腹、右側は頭のてっぺんから見た様子、らしいです・・
よく分からないなあ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前の日記で載せてたから揚げだね!
本当に美味しそうだなあ^^

昨日珍しく手作りのお菓子が食べたくなったので、ほんと簡単なクッキーを作ったのだけど、ダーリンはあまり喜んでくれなかったので残念だったよ…^^;

エコー写真、右側はなんとなくベビーの様子が分かるような気がするねえ^^
性別は分かったかな??

昨日雑貨屋に行った時に「青タンのお子は女の子か男の子、どちらだろうね、性別が決まるのが楽しみだ」とダーリンと話してたんだよ^^
そしたらこの記事が載っていたので、ちょっとびっくりしたよ^^



Kannaタンへ
私はクッキーを何度か作ったことがあるけど、
全部失敗ばかりしてるよ・・^^;
「さくさくになる」って書いてあるやつでも、
なんだかおかしい・・とか、焦げてしまったりとか・・
クッキーは難しいよね。
パウンドケーキなら簡単だよ^^

ふふふ、まだ性別がわからなかったよ。
「おまたをみせておくれ」とお願いしてから
行ったらよかったなぁ。
ダーリンとの話題に出たのがうれしいな^^
ホント、近くに住んでいたらこの大きなお腹をみせに行くのにね^^


No title
栗ご飯、いいですねー。大好きです。
まだこの時期は早いのか、スーパーでは見かけません。
栗ご飯食べたい!

エコー、赤ちゃんが大きくなってくると
全体像が写らなくて、よくわからなくなりますよねw
先生がいつも説明してくれるけど、毎回イマイチわかりません(^ω^;)

あ、あとリンク貼らせてもらってもいいですか??
何か問題あればご連絡ください。


ヤギ猫さんへ
うちはすごい田舎なので、山で栗を拾ってきたり、
今の時期だといちぢくをとってきたり、もうちょっとしたら柿とかをもらってきたりするんです。
山菜とかもとり放題ですよ。
(だから野菜はお店で買わずに済むんです。ありがたい・・)

エコーの写真、一部しか写らないから後で見ても分かりませんよね。
先生が説明してくれたときは分かってるつもりだけど、あとからみると・・???っていう感じです。

リンク、どうぞどうぞ。
私もはらせていただきますね^^


No title
(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!!ご馳走じゃ!!
オイラは最近食欲不振であまり物が食べられない。
美味しいと感じない。。。
なんてもったいない事ナンジャロウ!!
(*☆Д☆)ヌッハーーーー!!

ご飯が美味しいと感じられる喜びって多きいっ茶ね。

赤ちゃん、性別分からないんジャぁ。
分かったら教えてね!!
次回行く時は「おまた見せてね」と念じて行こう!


No title
お久しぶりです♪
いつの間にかパン職人になられてたんですね~w手ごねとか凄い!!

>から揚げ
から揚げ嫌いな人なんていませんからね☆
僕は時間内時は普通にお惣菜コーナーで買ってしまったりします。

>お子様
お~~!
僕も全然分かりませんww
こういう写真ってその場で現像したやつを貰えるんですか?


ゆっちんへ
おまたみせてね、と何度も言ったのに、見せてくれなくて、
エコーの時に体を右向けたり左向けたりして
転がしてみたんだけど、やっぱり見せてくれなかったよ。
よほど恥ずかしいんだろうね。

私も、いまは子宮がみぞおちの辺りまで来たので
食欲がなくなってきたよ。
でも食べて何とかピー子の体重を増やさないと・・と思って頑張ってるけど、
「食べたいのに食べれない」というのも辛いけど、「食べたくないのに食べないと」って言うのも辛いねえ。。


hottnさんへ
手ごねパン、しばらく作れそうにないです・・
意外と重労働だったのでしょうか。
作ってるときは夢中なのでしんどいとか気づかないんですよね^^;

から揚げは誰もが好きなメニューですよね。
お惣菜で買うのもおいしいですが、やはり揚げたてが一番ですよね。
(病院食はさめてておいしくなかった・・><)

エコーの写真はその場でもらえますよ。
モニターを見ながら説明を聞くと動いてるし、よく分かるんですが、後で見るとさっぱりです^^;


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

