2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
いも・くり・だいこん
2008-10-04 006_2
こんにちわ。愛犬ももです。
最近は、ボク、何もかもがつまらないと感じています。
と言うのも、あいつをいぢめようとすると、みんなが大騒ぎしてボクを怒るんです。
いままで、みなさん、ボクの事、しかったりすることなんてなかったのに・・

あいつのおなか、こんなに大きくなって・・、どうやら何かが入ってるみたいなんだ。
2008-10-04 002_2
だから、ボクがちゃんと調べてあげようと、おなかに近づくと、あいつはにゃんこみたいに
「シャー!!」っと言って威嚇するんだ。
だからボクもつい夢中になって飛び乗ろうとするんだけど、そしたらみんなが
「だめでしょ!!おなかがつぶれちゃう!!」と言ってボクが怒られちゃうんだ。
それになんだか皆さん、ボクよりもあいつ・・(のおなかの中?)をかわいがってる気がするんだ。
ああ、つまらない、つまらない。
あいつのひざの上に乗っても、頭の上にあいつの大きなおなかがかぶさって重いし・・

もうすぐ誰かが来るような事も言ってたな。
家の中にはひみつの部屋があって、ボクはまだ入らせてもらってないんだ。
ボクだけのけ者なんだ。
「赤ちゃんが来たら、今まで以上にももちゃんをかわいがらないと、意地悪して噛んだりするらしいよ」
って言ってるのを聞いたよ。
新しいヒト・・、どんなヒトかな?ボクのこと、かわいがってくれるかな?

2008-10-04 007

ハバネロができたよ。本当に辛いのかな?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モモくん、つまらなそうな顔です(笑)
動物と一緒に育つとやさしい子に育つとか何とか。
モモくんも新しいヒトが来たら、
やさしくしてあげてね。


No title
写真といい文章といい、本当にもも君が書いたブログみたいですねww

>ハバネロ
育ててるんですね~!
お菓子くらいしか知らない(しかも食べたことない)ですけどw、ぜひ味の感想をお願いしますねw


ちょめさんへ
ももくんは、本当に毎日つまらなさそうな顔をしてるんですよ。
もう8歳になってしまい、特につまらなさそうな顔をすることが多いです^^;
昔は目の前でビニール袋を振り回したらちょっかいを出しにきたのに、
今では全く興味を持たず、食べることとお散歩だけです・・
でも新しい子が来たらさすがに興味を持つかな??
今まで以上にかわいがってあげないと、ですね。


hottnさんへ
ももくんはみてると、本当にこういうことを考えてそうな、おやじくさいいぬですよ。

ハバネロは面白そうなので春に1株だけ買ってみたんです。
でも、夏に暑さでだめになってしまい、もう枯れちゃったかな?と思っていたら、今頃になって結構たくさん実をつけたんですよ。
どうやって食べるのかわかりませんが、世界一辛いらしい(?)ので、ちょっと挑戦してみたいです。

ちなみに、ご主人さんはあのお菓子のハバネロが大好きらしいです。


No title
ももくんこんにちわ。
ブーです。

僕のところでも似たような出来事が起きているんだよ。
いつも僕の遊ぶ時間には店長さんとKannaが一緒に遊んでくれるんだけど、店長さんは良いけど、Kannaはというと最近ずっと「カメラカメラ!」と言っては僕をほったらかしにして何かしているんだ。
僕をほっといてまでするような大事な事なんてこの世にあるわけがないのに。
それに夕方頃になると必ずキッチンに行って、その後、色んな匂いがしてきてね、部屋の中が煙っぽくなったりするんだよ。
僕、鼻がいいからね、もし僕の体に有害な煙だったらと思うと心配になるよ。

ももくんの所に新しいヒトがくるの?
その人がくるための新しい部屋を作っているのかな??
優しいヒトならいいね!


Kannaタンへ
ブーくんのところも「カメラ」が流行ってるんだね。あれは体によくないんだよ。たましいが吸い取られるんだ。
それにね、カメラの後はなぜかみんな笑うんだ。ボクは気分が悪いよ。

ボクの所もあいつが何か台所で作るんだけど、みんなにはあげるくせに、ボクにはくれないんだ。
たまにおとうさまが分けてくれるときもあるけれど、そのあと、必ずおなかがゆるくなっちゃうんだ。
「ごちそうを食べると下痢になるんだ」ってあいつは言うんだ・・

もうすぐ新しいヒトが来るらしいけど、どんな人か誰も教えてくれないよ。
ボク、自分の順位はどこにしようか迷ってるんだ。
新しいヒトが尊敬できるヒトならボクより上でもかまわないけれど・・でも、まさかあいつよりひどいばかが来るとは思えないけれどね。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

