2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おおきくなった
お風呂に入れるときは左手の親指と中指でピー子の耳を押さえて
入れてるんですが、今日、ふと、手が届きにくいことに気づきました。
1ヶ月でそんなに頭が大きくなるの!?って感じです。

「飲むのがゆっくりであんまり体重が増えてない」って退院の時に言われてたので、
欲しがるだけミルクをあげていたから太ったのかな?
入院中は40ccを飲むのに一苦労。でも今では100ccをぺろり。
小さいうちはちょっとぽっちゃりしてるほうがかわいいと思うのです。
明日は1ヶ月健診なのでどのくらい大きくなってるか楽しみです。

ところで、もも君ですが、すっかりしょげています。
ピー子に飛びつこうとするのでみんなで怒ったからでしょうか、
(飛びつこうとするたびに、なべぶたで大きな音を立てて驚かせています)
「何で、ボク、こんな扱いを受けるのかな・・ボクのこと、嫌いなのかな・・」
って思ってるみたいです。
そして、わたしのことを噛むようになってしまいました><
「怒らないで、怒らないで」って必死になってじーちゃんばーちゃんにゴマをすりに行きます。
本当に、小さい子がもう一人いるみたい・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モモ君がちょっと可愛そうですw
兄弟が出来たお兄ちゃんかお姉ちゃんみたいな感じなのかな?

ピー子姫とモモ君が仲良く遊べるくらいに大きくなると面白そうです♪


hottnさんへ
もも君は最近は私にかまって攻撃をしてきます。
これまでは私なんか「召使い」程度にしか思って
いなかったのに・・・

新しいヒト(動物でも)がくると、こんなにかわるものなんですねぇ・・
本当に上の子どもみたいです^^;

一緒に遊べる日がきたら楽しいんですが^^


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。