2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カルボナーラとわしょく。
お昼ごはん。

IMG_0019.jpg

カルボナーラ。
卵が固まりかけです・・ぴよぴよ

晩ごはん。

IMG_0021.jpg

ジャガイモのおみそしる
ポテトサラダ
さんまの開き
スイートポテトパン
マンゴー

何の工夫もない晩ごはんです・・・・・・和洋折衷です。
マンゴーはお祝いに頂きました。つるっつる滑ってむきにくかったです。
そして残念なことに、食べるのが早すぎたみたいでちょっとえぐ味が残ってました・・
(ご主人さんに「えぐい」って言ったら通じませんでしたが、こっちの言葉なんでしょうか)
悔しいので、中に入っていた種をまいて育ててみるつもりです。

今日はご主人さんの生命保険のプランを変えるためにア○コさんがきます。
ご主人さんはお酒飲めないまないし、たばこすえないわないし、
体重もやせすぎちょうどだし、血圧も低すぎだ高くないし、
前のプランに1まんえん、上乗せするだけで死亡保障が3ばいにもなるんだす。
ピー子が生まれたので、そのくらいはひつようなんだそうです。

あああ、今月は内祝いとかいろいろあったし、出費が怖ろしいです~~おいしい

ピー子が生まれてからよく思うのです。
うまれてくるいのち。きえてゆくいのち。
みんな、祝福されて生まれてくるんだよ。
いつのまにか、姉さんよりもながいきしてしまいました。
さいきん、ちょっと、かなしいのです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1万円足して死亡保障が3倍ってどんな保険なんだろう・・・。
我が家は掛け捨て保険なので、二人で2万円切ってます。

保険会社の営業だったちょめだけど、
保険って難しいですね><


ちょめさんへ
ア○コなんですけどね、
今まで年間3万ちょっとの掛け金で1000万だったのに、
4万ちょっとで3000万になったんです。
すごいですねぇ。旦那さん、健康だからかな??

ちょめさん、保険の営業さんだったんですよね。
みてて大変なお仕事だなあと思いました。
何度も電話したりこっちの都合に合わせてもらったり、
かなり気を使うお仕事ですよねぇ~。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。