2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ハヤシライス
IMG_0013_20090416071143.jpg

レシピ20分で出来る!オトナの本格ハッシュドビーフ。
↑↑↑
これを作ろうと思ったのだけど、トマトジュースが「有塩」のものしかなくて、
急遽、いつものハヤシライスになってしまいました・・

ところで、「ハヤシライス」と、「ハッシュドビーフ」って、どう違うのかな・・?

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

ピー子の場合ぴよぴよ

最近、口をととがらせて

「ぶ!ぶ!ぶぶぶぶ~~~!

と、よだれを飛ばすのがマイブームみたいです。

それはそれは、目を覚ましてる間はそればっかりしています。


この間までは

「あ~あ~、ひぃぃぃ↑

と、言葉の最後は息を吸いながら、まるで「引き笑い」のように
声を出すのが面白かったみたいなのに、
「こんなことが出来るんだよ~」と、
わたしにまとわりついて(・・?)教えてくれていたのに、
もう、興味は次のことです。

わたしをおいて、一人遊びに夢中です・・(´・ω・`)

「昨日までマジレンジャーに夢中だったのに、4月に入ったとたんにゲキレンジャーがヒーローになった」
なんて話を聞いてはいましたが、
子どもの興味は次から次へと移るのを身をもって知りました・・・・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント何が違うんでしょうね~(^^;)?
私もなぞです(^^)

子供って興味が次々変わりますよね(^^)
そのうちまたもとに戻ったり(^^;)
いろ~~んなことを吸収したいのかな(#^.^#)?


oriseiさんへ
そうそう、子どもの集中力ってすごいですよね!!
夢中になってることがあるとご飯も食べないで
一生懸命やってるんですよね~
わたしもそんなときがあったなぁ、なんて、最近は
自分の子どものころのことをよく思い出すんです。
そういうときの気持ちを思い出して、子どもの気持ちも
大事にしてあげていきたいですね~
でもついつい、「こうするほうが・・」とか、親の立場で
考えちゃうようにもなっちゃいました・・^^;


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。