2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20090630_2.gif

乳歯が生えました~歯

はやいはやい!
これでピー子もぉぃι ぃ星人の仲間入り!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

青たんこんにちわ!
毎回の事ながらパタパタしていて遊びにこれなくてごめんね!
9月にね、地元で2人展を開く事になって、相変わらず忙しさが続きそうだよ。。
しかも色んなストレスで顔に吹き出物が出来てしまうし…(泣)
青たんの方の調子はどう??^^

そうそうマカロン、記事にしてくれていたんだねえ!!
ありがとう♪

あと、まだ未定なんだけど、今度ね、京都にある「安井金比羅宮」という神社にお参り
しに行こうと思っているんだよ。
縁切り縁結びの神社らしいのだけど、お願い事が一年間のうちに本当に叶うんだって^^
友達の友達の赤ちゃんがね、凄い確立で発生する何かの小児ガンで、移植をしなければ
助からなくて、もうダメだっていう時に、ここの神社でお願い事をしたら、移植者がみつかって
奇跡的に助かって、元気になったんだって^^
私の場合はそんな大きなお願い事じゃないんだけど、1度行ってみたいなあと思ってね^^
青たんは奈良に住んでいるでしょ、だからもし近場に小旅行するようならここに行くのも
おススメだよー♪

と…、ぴーちゃん歯生えたんだね!おめでとう~!!
きっと青たんに似て、これからうんといっぱい食べる子になるゾ!(笑)


おー!歯、おめでとうございます!!
うちは遅くてちょうど8ヶ月に入ったぐらいに生えてきたよー。
歯磨き面倒だから、もうちょっと遅くても良かったんですけどね^^;
ピー子ちゃんは、おりこうに歯磨きさせてくれますかー??


おめでとう!!
乳歯生えたんジャぁ~!!おめでとう!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ホンマ、日々成長ジャね。おいしい星人仲間入り~♪
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そうじゃそうじゃ。手軽に作れる生キャラメルのレシピって
もう、あおちゃんなら知っチョルかな?
姉が作ってくれたんジャけどぶち美味いん茶ー。
すっげーお勧め★ちらりと興味があったらゆってね。
レシピ送るけぇ!


はじめまして。
はじめまして。
うちのムスコも7ヶ月になってすぐくらいに歯が生えてきました(^.^)
あおむしさんのごはんの雰囲気がうちと似てて好きです。
(うちのがたぶん品数少ないと思いますが(^^;)
またちょくちょく遊びにきます。


Kannaタンへ
二人展、準備も大忙しだろうね!
お肌に吹き出物が・・わたしは30歳を越してから、吹き出物が出にくくなったよ^^;
たま~に、ぉぃι ぃしちゃうと、にきび・・ううん、吹き出物が出るんだけどね。
なので、「あ!ぉぃι ぃしたやろ!?」ってだんなさんにばれてしまいます。
ちなみに、昨日はりよきちキャット(ピー子の事です)もぉぃι ぃができていたので
「何をぉぃι ぃしたのかな!?」とニヤニヤしてたよ。
ストレス溜まったときはガマンしないでぉぃι ぃだよね・・でも、吹き出物ができる・・

京都のそのお寺は知らないのだけど、「鈴虫寺」というところも
「必ず願い事がかなう」って有名なところだよ!むかしむかし、行ったことがあるよ・・
鈴虫は年がら年中いるみたい。
最近今日とゆかりの本を読んでね、京都に行きたいよ~ってなってるんだよ。
りよきちキャット連れて行こうかと迷ってるところ。
ところで、そのお友達の話、本当に良かったね><
小さい子が辛い思いをする話は聞いている側も辛いね・・
でも、助かって本当に良かった・・ほんと、神様はいるのかもしれないね。

そうそう、歯が生えてきてね、びっくりだよ~
りよきちキャットも立派な大人だ・・(笑)


ヤギネコさんへ
歯磨きのことなんてすっかり失念してました(;´Д`)
歯が生えてきたらしなきゃいけないのですよね・・
しなきゃいけないことが増えて増えて。
とかいいつつ、離乳食は物凄い手抜きで
りよきちキャット(ピー子)に茶碗を投げられているのだけども^^;

お風呂に入ってるときにガーゼで拭いたりはしてたのですが、
またガーゼと棒(歯ブラシ)は違いますもんね・・
ううう、嫌がられそうで気が重いです・・・
歯ブラシ買ってこなきゃ・・・・・・


ゆっちんへ
歯が生えちゃったよ、まだまだだと思ってたのに・・
なぜこんなに早く大きくなってしまうのだ。
もっと手元にいて欲しかったのに、あの子はもう腕の中を離れ
部屋の隅っこで一人転がって遊んでいる・・・・・・

いやいや、でも我が子の成長はうれしいものです(´з`)

生キャラメル、多分「よしたけさん」がテレビで言ってたけど、
ちゃんと見れてなかったんだよねえ。
レシピほしいです~もしあれならメールででも!(アドレス知ってたよねえ??)
本物は何時間もかき混ぜるらしいよね?
お値段もすごく心をかき乱されるわ・・



りこ。さんへ
ありゃ~はじめまして~!!!!!!
うちとご飯の風景が似ているのですか!?
いつも自分のセンスはどうなのだろうかと自信がなかったのですが
そういっていただけるとうれしいです^^
りこ。さんのブログもちょっと見せていただきました。
息子クンとピー子とお誕生日が近いですね!
はいはいしててびっくりです。うちは動きそうにないので・・
わたしもまた遊びに行きますね!またこれからもよろしくです^^


歯☆おめでとう~♪

うちは6ヶ月の終わりくらいにうっすら生えてきて今は結構出てきてます。
かじられるとかーなーりー痛いです!!(特に乳!)

でもかわいいですよね~~。
笑ったときにチョロッて見えるのがまたたまらんですよ (人´∀`*)

↓何かしながら、って話ですがあみっちもイヤそうです・・・
イヤって言うより「私にもそれ貸してよっ!」と言わんばかりに奪いにきます^^;


アヤマキさんへ
そうそう、おっぱいの方は歯が生えてきたら噛まれて大変のようですね^^;
毎度の授乳のときは大変ですよね・・
そのうち赤ちゃんが加減が分かるようになるのでしょうか!?
それともずっと続くのでしょうか・・ううう、大変です・・

あみっちちゃんもなのですね!
ピー子は抱っこでも、おんぶでも、「ながら」だと嫌がるのです~
おんぶだと見えないと思ってたんですけどね^^;
おんぶはおんぶ自体嫌いなのかもしれません。
おんぶしながら家事、っていうの、そんなに長くできなくなってくれました・・・・・・


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。