2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
貧血だけど
金曜日、また医大に行ってきたのだけど、
やっぱり貧血の原因は分かりませんでした。

この間の、甲状腺ホルモンは正常にあるようだと断定。
次は核酸の代謝異常・・?とかを調べると言っていたけれど・・
わたしは、なんだか、
貧血のこの状態がピー子にとって普通の状態なのでは、
と思うようになってきました。
普通の人にとっては貧血でも、ピー子には標準の状態なんじゃないかな~?
ありえないかもしれないけれど、世界にはいろんな人がいるわけだし、
ピー子も「変わった体質の人間」ってだけなんじゃないかな?
だって、特に病気があるようには見えないし。

でも、とりあえず全部調べてもらいますけれどね。
それで、「どこも悪くない」って言われたら大安心ですし。

尿の検査で、特殊な検査をしてもらっているのですが、
その検査、保健適応外だけど、病気を突き止めるのが医大だから、
病院が金額を負担してくれるといってくれました。
謎に取り組んでる、って感じ・・^^;

年末年始をはさむので、次の受診は1月14日。
それだけ日を空けても大丈夫、ってことだよね。

多分大丈夫だろうけれど、貧血がすごく進んだときには
輸血をしなきゃいけないから、ってことで、
血液型を調べたのだけど、B型のRh(+)でした。
ご主人さんの遺伝・・マイペースピー子になるかな?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。