2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
検査入院してくるよ(ピー子)
おままごとで、いつも母さんの好きなお寿司を用意してくれるピー子ですが
そのお寿司のおもちゃがプラスチック製なのでつかみにくいので、
フエルトで作ってみたよ。

IMG_0108_20120211222403.jpg

奥から、玉子、まぐろ、エビとウニ。

あさってからピー子は検査の為入院してきます。
ピー子にはカレンダーを見せて説明してみたのだけど、
以前と違ってだいぶ理解できている様子です。
心臓カテーテル検査、負担の大きい検査だけど、頑張るよ!!

***

すっごい、キュウちゃんの反応が良いのです。
「うぇっ・・うぇっ・・」とかまってほしい合図の時に声をかけると
ものすごくニッコ~~~っと笑ってびっくりするくらいよくしゃべってくれるの。
まだ3ヵ月手前だけど、こんなによくしゃべって笑って、ってしてくれるものなのかな?
母さん以外の人にもしゃべるけれど、明らかに母さんの時が嬉しそう。

顔もまるっこくなってきました。
入院の為、しばらく会えないのが寂しい所です・・・

首も据わりかけてきました。よく首を動かすので後頭部がハゲてきたよ。
ガラガラもだいぶ前から持ってるし、
ピー子に比べて成長が早すぎるよ~(´з`)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

手作り。
あおちゃん、おはよう!(*´ー`)ノ
由兎でも、由兎ちゃんでも、ゆっちゃんでも
何でも良いよー。

あおちゃんは手作りの天才じゃね!!
フェルトでお寿司とは!!
オイラ、昨日の夜超簡単な
チョコレートトリュフもどきを作ったんじゃけど
それだけでダウン。。。(-ω-;)
後片付けは。。。ダンナさんが。。。(゜ДÅ*)

慣れんことはやるもんじゃないねぃ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ピー子ちゃん、検査入院なんじゃね。
負担の大きい検査と聞いてハラハラしております。
心から応援してるよ!!

そうそう。雪眼鏡で、雪の結晶見られた?
どうかすると携帯で写メ取れるみたい。

こっちは積もるほどにはまだ降ってないんじゃけど
積もったら見てみようと思うよ!(*'Д'*)ノシ


ゆっちゃんへ
呼びやすいので、ゆっちゃんにさせてね。
コメントのお返事、遅れちゃってごめんね。

検査の方は、一番大きい検査は無事終わったよ。
明後日には帰れる予定です!!ありがとう~

バレンタイン、すっかり忘れてたよ。。
帰ってから作ろうかなぁ。。
トリュフ美味しそうだね。食べたくなっちゃった。。
チョコを作るとしても自分で全部食べてしまいそう(´Д` )

雪の結晶、今年はこっちもほとんど積もってなくてね、
入院中に一番積もったんだけど、見れなかったよ。。
去年はすっごい積もったのになぁ。
まだこれから積もることってあるかなぁ??


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

