2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アルとナイ
離れた所から、

「キャァァァァァァ!!!!!!」と
ピー子の悲鳴が聞こえたので、何だろうと思って見に行ったら、
これ。

IMG_1387_2.jpg

「うめぼし、いらんねん!!」
だと。

目の触れぬところに追いやってまた用事をしていたら、
「あーーーーー!!あーーーーーーーーーー!!」
何だ何だ、

IMG_1388_2.jpg

「これがこわいねん!!」

また別の所に隠して自分の用事に戻ってすぐ、
「○△☓**○◎!!!!!!!!!」

IMG_1389_2.jpg

「くろい、ひもがぁぁぁぁぁ!!」

むむむ、と思いまた遠くに放り投げて用事を再開したら
「いーーーーーーーーー!!いーーーーーーーーーー!!」
なんだいなんだい、

IMG_1390_2.jpg

「たね、いらんねん!!」

***

最近、怖いものが増えすぎです。
今まで平気だったものが「こわい、こわい」。

携帯のブルブルも、せみの声も、近所のわんこの泣き声もこわがるし、
寝てる部屋においてあったクマのぬいぐるみやわたしの大事な
マングースのぬいぐるみまで、「てぶくろしてるからこわい」ですと!
かわいそうに、ぬいぐるみたちは奥の部屋に追いやられています。
(追いやらなければ夜中に悲鳴をあげて起きてしまうので)

最近、特にこわがることが多くなっちゃったよ~

キュウちゃんはもちろんですが、怖いものなしで
ピー子と違ってびゅんびゅんふりまわしてもキャッキャ言って喜んでます。

それから、完全にピー子より多く食べるし、
普通に炊いたご飯も食べるようになりました。
みんながご飯を食べていると必ず「アタイにもわけておくれよ」と
必死にやってきてつかまり立ちを・・

遠くの方から赤ちゃんせんべいをチラ見させると
ものすごい勢いでずりばいしてきて、
段差も必死で乗り越えてやってくるのです。

食いしん坊は、誰に似たのかな?
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。