2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
年の瀬
明日はもう大晦日。早いものですね~

寒いのは苦手だけれど、お正月の賑やかな感じは
ウキウキとして楽しいですね(*´艸`*)

冬休みに入り、我が家は毎日ゴミ屋敷のように散らかり放題です(;´Д`)
お絵かきが好きなピー子は芸術を爆発させ、作品が溜まりに溜まっています。
それはもう、3日に1回はドラム缶で燃やさなければいけないほど・・

キュウちゃんは絵本を読むのが好きで、一度読み出したら
エンドレスでわたしに「もう一回読むのだよ!」攻撃を仕掛けます。

なかなか、体力、気力が要りますね(;´Д`)
でも、賑やかで、楽しい。

今年も、たくさんの方々と仲良くしていただきました。
新しい出会いもあり、わたしの世界も広がった一年でした。
来年も、色々とチャレンジして世界を広げたいな~って思います。

皆様、ありがとうございました。来年も、よろしくお願い致します。
良いお年を・・☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あおたん、今年も本当にお疲れ様!^^
毎日忙しい日々だったと思うけれど、ぴーちゃんもキュウちゃんもどんどん成長して、あおたんも色んな事をたくさん学んで、とても充実した1年だったのではないかな?^^
今日で2012年も終わりだけど、あおたん、そしてぴーちゃんやキュウちゃん、そしてあおたんのご家族が、みんな揃って元気に新年を迎えられる事を、心からお祈りしています!
来年もどうぞどうぞよろしくね!^^
良いお年を!(*´ω`*)ノシ

PS…
前記事のクッキー、あおたんが作ったのかな!?
凄く綺麗に出来ていてびっくり!
ジャムが付かないように、ペーパー?をこんな風に利用する手があるなんて、目から鱗でした!
これ使えそう!^^


Kannaたんへ
あけましておめでとう!
すっかり元旦から日がたってしまったけれど・・
今年もよろしくね!!

そうそう、本当に去年は色々な方面から勉強することが多かった一年だったよ。
私も、新しいことを知ることができてよかったと思ってるよ^^
今年はどんな一年になるのかわからないけれど、
平和な一年だったとしても、色々と挑戦したり、新しい方面のことを知ったり
自分でも努力するようにしたいなぁ、と思ってるよ。
私なんか、家でいてると家事しかすることがないので、家でいると退化していくばっかりで・・(笑)

そうそう、下のクッキーは私が作ったんだけど、見た目は自分でも
思った以上にきれいにできていて自信作・・!?
でも、食べてみたらちょっと固かったりしてね^^;
ジャムのは、私も作ってから「どうしよう、箱詰めしたらいろんな所にくっついちゃう」
と思って慌てて考えた苦肉の策で、大したことではないんだけどね^^;

年賀状もどうもありがとう!あんなふうな「何度も何度もコピーした後のような画質(表現がうまくなくてゴメン!)を表現できるんだ、すごいな~って思ったよ。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

