2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
じょーじょーゆーじょー
静かに沈黙していると思っていたら、
こんなものを作っておりました。



(音が鳴ります。4分くらいあります)

いわゆる、手描きMADと言うやつです。
深夜の動画サイト徘徊の趣味が高じて、とうとう自作・・(;´Д`)

描きました、120枚。

なにぶん、動画など作ったこともないので、
突っ込みどころ満載のモノでございますが・・
生温かい目で見ていただけたら、と思います。


元曲はこちらです。



とても素晴らしい曲です!
おもちゃ箱をひっくりかえしたような、楽しい曲です。
勝手にくだらない絵をつけてしまって申し訳ないです・・シクシク。

なかなか動画一つ作るのって大変ですね。
でも楽しかったです。

えらく古いパソコンとフォトショップとタブレットで作ったので
フリーズしまくって大変でしたが、
新しいパソコンを手に入れたので、
またやる気が起こったら、作るかもしれません(;´Д`)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄い凄い凄い~!なにこれ!?
凄く上手に出来てる!感動した!
あおたんこういうのも作れるんだね!
古いパソコンで作ったという事だから、本当に大変だっただろうなと思います!
私も最近、兄のお嫁さん用にお誕生日の動画を作ったのだけど、それでも80枚前後くらいだったかな?
120枚ってほんと凄いと思う!^^
それにしても、最近更新ないな~と思ってたら動画作っていたのね(笑)
ほんと楽しめました!また次回作も期待してます!^^


観たよ~~!!
すごいよ!!ホンマすごいよ!
可愛かったし面白かったし、曲とシンクロしてるし!!!
もも君も出てきてくれてるし!!

すごいなぁー。気合じゃなぁ~~。
大変じゃったじゃろうけど。。。次回作が観たいです!!( *´艸`)


Kannaたんへ
いやいやいや・・
私の絵は結構同じような絵を多用しているし、
簡単な絵ばっかりだから、120枚といっても
Kannaたんが想像しているほど大変なものでもなかったはずだよ~
作りながら、Kannaたんの「愛の碁」の動画を思いだしていたよ。
すごく好きな作品なんだ^^
それにしても、ようやく新しいパソコンをつないだのだけど、
すごく使いづらいね^^;
早く慣れたいものだよ~


ゆっちんへ
あははっ、どうもありがとう~~

ももくんも登場させてみたよ。
そう、気合いで作ったよ~
途中から、大変なのと、なかなか思うようにならないのとで
手抜きになってきたのだけどね・・^^;

また、気合いエネルギーが溜まったらつくるかも!?
絵を描くのはたのしいねぇ。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

