2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
Kannaさんの作品
もうずいぶん前からネットのお友達のKannaさんとは仲良くさせていただいているのですが、
とうとう、作品を購入させていただきましたよ!

(写真撮るのが下手ですみません)

IMG_3436.jpg

IMG_3437.jpg

Kannaさんは、普段はメンタルアートという分野で絵を描いてらっしゃいます。
私は自分が落書きを描くのでわかるのですが、絵で何かを伝えるということは本当に難しいです。
私の場合は落書きなので、描いてるうちにこうなった、というものばかりですが、
「こういうことを作ろう」というのが先にあってそれを表現するってすごくすごいことです。

Kannaさんの絵を見ていると、すごくいろいろな衝撃が来るのですよ。
たぶん、それは言葉にしたらものすごく長いものになると思うんです、だから衝撃も大きいんです。
以前、奈良で作品展をされたことがあって、その時に実物を見たのですが・・
実物はこれまた作品そのものの温度?(うまく説明できないのですが)が伝わってくるのです。

以前からネットで絵ではなく、雑貨の作品を購入させていただいていたのですが(これまた可愛くて^^)
今回はどーしても気に入ってしまったものがありまして、とうとううちの子になってもらいました。

これは粘土で作ってある作品です、本当に写真が下手ですみません。
細部がものすごく細かくて、色彩もKannaさんワールドで、素敵すぎです☆
タイトルは「開幕」。なんだかちょっとワクワク、だけどちょっと落ち着かない・・
そんな感じがします。
りんごの上に乗ってるのはちょうちょなんですよ~

Kannaさんの世界が見られるHPはこちらです。「落ないリンゴ」
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あおたんあけましておめでとう!
体調の方はいかがかしら?みんなで元気にお正月を迎えられていたら良いのだけど^^
作品!UPしてくれて、しかもとても素敵な文章まで付いていててびっくりしました!
もう物凄く感激…本当にどうもありがとね!^^
小さな作品だったから、写真を撮るの大変だったでしょ?^^
実は私も毎回四苦八苦してます^^;
普通のデジカメだとなかなか上手く撮れないので、作品撮影はいつも彼の一眼レフ使用…(笑)
これからも少しでも面白い作品を作れるように精進いたします!
今年もどうぞどうぞよろしくね!^^


Kannaたんへ
遅くなってしまったけれど、あけましておめでとう!!今年もどうぞよろしくね。

体調の方は、実はあまり良くなくて・・(笑)
正月早々、また風邪?っぽいですよ・・・
今年、厄年だったのだよね(Kannaたんも?)そのせいかしら?

写真も文章もへたくそなのに、褒めていただいてどうもありがとう。
一眼レフがあるのね、だから綺麗に映ってたんだ~
私のは携帯のカメラか、普通のデジカメで・・
しかも腕が悪いから、あまり綺麗に撮れなくてね、残念。
Kannaたんのブログの方でも紹介してくれていたようで、どうもありがとうね。


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

