2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ぽぽちゃんとのせいかつ。
ピー子はもう何年もぽぽちゃんひとすじです。

最近、中古でぽぽちゃんグッズを手に入れました。



ぽぽちゃんのベッド。
寝かせると色々しゃべります^ ^



美容師さんごっこ。
付け毛まであるんです。
ピー子、散髪は色々ウィークポイントがありすぎてまだ行ったことないので、
これでプラスイメージを掴んで欲しいと思っていたら、



お食事椅子になっています。
お食事時はぽぽちゃんにご飯をあげてから、自分も食事です。



色々増えました(;´Д`)
特に服が(私の趣味みあって)増えました(;´Д`)
だから、クローゼットを100均で材料を買って来て作りました…



これ、100均で売っていた引き出しを組み合わせたものです。

こんな感じ。



マスキングテープが途中で無くなったから、つぎはぎ…(;´Д`)

こうして種類わけして収納すると、毎回「あれがない!!(♯`∧´)」って怒っていたのも少なくなりました。

ちなみに、全体の木箱はじぃじの手作りなので、大きさぴったり。
ハンガーラックは今は仮に置いてあるだけなのですが、もう少し細い棒にして、ハンガーも針金で作る予定です。
何せ服が多すぎて、クローゼットに入らないの…(つД`)

ピー子のおもちゃは十分すぎるほどあつらえてあげたけど、キュウちゃん、まだこれといってハマっているものはなく、
ぽぽちゃんもあまり興味ないし、今は
歌ったり、踊ったり、ジャンプしたり、魔法の杖を振り回したり、そんなんが好きです(*´∇`*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゅうちゃんとぴーちゃんの日常、可愛すぎて癒されます(*^^*)
水族館の時のぴーちゃんの髪型もやっぱり可愛い♪
ぴーちゃんは本当にぽぽちゃんの事が大好きなのね!^^
ぽぽちゃんのお洋服とかおもちゃもたくさんあるから、
まるで子供が3人いるみたいに感じるよー!(笑)


Kannaたんへ
お返事がすっかり遅れてしまってごめんなさい。
暴れん坊たちが夏休みで毎日バッタバッタしてました^_^;
今日から新学期なので私がチョー嬉しい ( ›◡ु‹ )

私は子どもの頃はお人形遊びはほとんどしなかったのだけどね、
だからこんなに大事にしてくれるのが嬉しいわ。
それにしても本当にぽぽ三姉妹みたいよ。
毎日きせたり脱がせたり洗濯したり叱ったり(?)本当に大忙しみたい^_^;


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

