2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
2007年7月18日
20070718-2.jpg


あいつが、くる。
うしろから、くる。
おとをたてずに、くる。

そして、アタシのもんを、うばっていく。

しんぞうが、どきどき。

うしろをむこうか、どうしようか。

ひやあせが、たらたら。

きをぬいた、そのしゅんかん。




おばはんが、アタシの前に、割り込んでった!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ふははは
自分と思いきやおばさんの詩だったw


うう、、絵が…青タンの心の闇をひしひしと感じるよ。。
絵もそうだけど、紙の空白部分がたまらなく切なくなるよ…。
青タン、大丈夫か…??;;
かなり今しんどいんじゃないのか…?;;


>キョンシーさん
実は、キョンシーさんのブログに遊びに行ってたんですよ。
キョンシーって、わたしが8歳のときに流行ったと思うんですよね。
むちゃくちゃ怖かった気がするんです。(だから今でもみれないんです)
学校で、キョンシーごっこが流行ったのを覚えてますよ。
あの歩き方(飛び方)みてるとぞくぞくします^^;

>Kannaタン
うう・・・そんなつもりで書いたのではないけれど、
心の臓がはあはあくるしいから、描いてみたんだけど、
そういうのが現れてるとか?まさか~、アタシには絵の才能なんてないからね~。
でもしんどいのはしんどいんだよ、、
土曜日に対決があるんだよ(対決?笑)夫との話し合い。
逃げられないから、心の臓が・・・


イラストがすてきです。(^-^*
メルヘンタッチな感じが好きです。
絵の才能があると思いますよ(^^*
最後のオチも好きですw

お体が大変そうですね…。
あまり無理をしないで下さいね。


イラスト、うまくないのですが、ブログに載せる勇気はあるんです・笑
わたしもメルヘンタッチが好きなんですよ。
「赤頭巾ちゃんとか」ああいう感じ??で、なんか意味を含んでるのが怖くていいですね。

体は寝たら良くなりましたよ!
やっぱり休息は大事ですね。。


ういっす
おお、懸賞でお札(おふだ)が・・・いいじゃないっすか・・・うらやましい・・・私に貼ってくれ・・・・・・。キョンシー病が治らないっす!うぅ・・・。一枚だけなのか、それ・・・。もし多かったら上海のキョンシーに送ってくれー!誕生日のぷれじぇんとが何も無かったんだー(泣)←マジですー。


そうです、当時はメチャクチャ嬉しかったのに、
今ではどこかにいってしまいました・・・
大事にしすぎると、どこかに行ってしまうもんですね。
たしか、お札(今から考えたら印刷モノ)に、おでこに貼れるように透明シールまでついてました。
お誕生日だったんですよね。(この間ブログで見ました)おめでとうございマス!!
iiiiiiiiiiiiiiiiiii←ろうそく・・・


ぉぃιぃ訪問者
ぉぃιぃヒト

はらぺこあおむし

Author:はらぺこあおむし


hi7.png
ご主人さん→ぐるめなみそじ。にく欲まみれのにくめない父。好きな食べ物はにくとお菓子。持病は肩こりと冷え症。

aki7.png
わたし→おにぎりときのこに目がないみそじ。好きな場所は台所。
キュウちゃんを妊娠中にITPになりました。徐々に落ち着きつつあります。

riyo2.png
ピー子→2008年11月28日生まれの5歳児。愛称「りよきちキャット」のこびとさん。プリップリのこれからのヒト。いつも喋っています。
MMAの治療のため、週に2回の注射と服薬治療を頑張っています。
でも、元気。

waka2.png
キュウちゃん→2011年11月19日生まれの女の子。愛称「ワカ坊」、健康体です。食べ物と面白いことを探して今日も目をギラ☆ギラさせて狩りをしています。愛着のおくるみが必携です。

momo3.png
愛犬もも→ちょっとおばかなパグ12さい。
H25.3.4 お空に帰りました。

おむすび  おむすび  おむすび  

このブログに書いてあること、特にMMAやITPなどの病気に関することは素人が調べて勝手に理解して書いているだけなので、間違っている情報も含まれているかもしれません。
正しい情報その他、何でも教えていただけるとありがたいです。

ぉぃιぃ記事
ぉぃιぃ発言
ぉぃιぃ分類
ぉぃιぃつながり
ぉぃιぃ月
ぉぃιぃを探す
ぉぃιぃお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

